Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

周辺に学校、スーパー、病院等々があり便利なこと、バルコニーが広いこと、収納がたくさんあること

2017年12月28日 [ 広島市佐伯区]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚して2年半、今の賃貸アパートが1ルームで荷物の置き場に困ってきたことと、少し広い部屋に引っ越したいと考えていたこと。引っ越すなら賃貸ではなく購入を考えており、公共交通機関の便が良く、新築が良かった。戸建てと少し悩みましたが、メンテナンスの管理やごみの収集、将来必要なくなった時売れるのか等々を考えた結果、マンションの購入に決めました。

マンション選びに際しての活動

一番初めにヴェルディマンションのモデルルームを見てほぼ直感で良いなと思ったので、他はあまり検討していないです。他のモデルルーム2ヵ所に行きましたが、2週間弱でヴェルディマンションに決めました。ホームページもいくつか見ましたが、イメージがわきにくく、モデルルームで見てみないと検討しにくいと思いました。ポスティングの情報をいくつか集めて気になる物件を絞りました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

広電の駅が近いこと、実家が近いこと、新築であること、瀬戸内海が見える高層階であること、周辺に学校、スーパー、病院等々があり便利なこと、バルコニーが広いこと、収納がたくさんあること、今の家賃と同じくらいでローンが組めること、ガスコンロが使用できること、南向きであること、車の出入りがしやすいこと、ジムやパーティールームなどがあること、営業の方の話が分かりやすかったこと。