Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

徒歩圏内に生活していく上で必要な施設がすべて揃っており、とにかく住み易そうで駅近で便利である事が購入を決めた一番の理由です。

2017年12月28日 [ 広島市佐伯区]
2人家族:世帯主(20代)・母

ヴェルディマンションご購入の動機

今の住まいは最寄りの駅から少し離れておりバスの便も年々と少なくなり、しかも坂道である為、通勤にも不便と感じていました。手頃な物件を色々と探しておりましたところ姉の住んでいる楽々園にヴェルディマンションができる事を知りました。利便性の良さは充分に分かっており、将来的にも今以上の周辺施設の充実も期待されると思われます。好立地でしかも戸数も多い為ランニングコストの面でも優れていると考えられ購入する事を決めました。

マンション選びに際しての活動

マンション選びで最優先に考えていたのは駅近の立地である事で、五日市駅か広電楽々園駅周辺での購入を検討していました。まずは資料を取り寄せホームページを見たりしてモデルルームを見学し、建設予定地にも足を運んでみました。あまり多くの間取りは必要ないと考えていたのですが、間取りを変更して収納スペースにできるとの事で将来的にも物が多くなると思われたのでとても好都合だと思い、購入に前向きになりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ヴェルディ楽々園は徒歩圏内に生活していく上で必要な施設がすべて揃っており、とにかく住み易そうで駅近で便利である事が購入を決めた一番の理由です。他にも大型プライベートトランクが部屋の前にある事、平面駐車場があり、しかも、無料である点、戸数が多いのでランニングコストも抑えられると思われゴミ出しが毎日できる事、間取りが変更可能である事、バルコニーが広いので開放感がある事など設備の充実が購入の動機となりました。