Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

希望する立地、予算で今回ヴェルディマンションとご縁がありました。

2018年3月20日 [ 広島市南区]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

主人の会社に通いやすく、実家にも帰りやすい西区、中区で探していたところ予算と合う物件で見つけました。今住んでいる賃貸アパートはしばらくの間、入居者がおらず空き部屋が多くなっていました。そのため、ネットで住んでいるアパートを検索した時、賃料が下がっていました。これに気づいて相談しましたが賃料を下げてもらえず、他を探すかマイホーム購入を考えました。ネット検索でいろいろな地域、ヴェルディマンション以外の物件で特にこだわらず探していました。希望する立地、予算で今回ヴェルディマンションとご縁がありました。

マンション選びに際しての活動

マンション選びは基本、インターネットで検索でした。最初は新築のマンション限定とは決めず、中古マンションも候補に挙げて調べていました。予算だけは先に決めていたので、住みやすい立地など次の条件にあてはまるマンションを探すのは大変でした。2台のスマホでサイトの比較をしていました。1台で調べて比較するのは行ったり来たりで、どちらの情報だったか分からなくなる事もありました。なので同じ様な書き方での比較サイトを見つけたかったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

最終的に候補に残ったのは「ヴェルディ舟入南」と「ヴェルディ天神川駅南」でした。2つとも会社にも通いやすく、実家に帰りやすい立地でした。どちらとも買い物や交通の便も良くとても悩みました。モデルルームを見てL字のバルコニーが気に入ったので、比較したところ、予算は譲れず天神川駅南に決めました。ゴミ出しもいつでも良いと聞いたので、マンションにして良かったと感じました。仕事の荷物がキレイな物ばかりでなく、今もベランダに出しているので、バルコニーが広いのは助かります。