Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駅からの近さ、利便性がとても良く、学校も近い。ヤシ科の木を植えたリゾートホテルを思わせる様なエントランスも気に入りました。

2018年3月20日 [ 広島市佐伯区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

当初は新築戸建を探して、ネットを見たり展示場へ見に行ったりしていました。

やはり平地で駅が近い場所は高く、家探しが停滞している時にこのマンションのCMをテレビで見てとても気になりすぐに調べました。駅からの近さ、利便性がとても良く、学校も近い。ヤシ科の木を植えたリゾートホテルを思わせる様なエントランスも気に入りました。価格も、広島県内の新築・中古マンションと比べましたがこれ以上のマンションはないだろうなと思いました。すでに購入済みの部屋が多く、希望していた部屋もすぐ売れてしまうだろうと思い決意しました。

マンション選びに際しての活動

マンションも候補に入ってからはまずインターネットで新築マンションを調べ、気になるマンションの資料を取り寄せました。一つだけでは不安でしたので結局モデルルームには2つ行きました。

また、まだ建ってはいませんがドライブがてら現地を見に行ったり、地図でスーパーや病院の確認をしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地と価格です。この土地の便利さは友人から聞いてお墨付きでしたし、その上でこの価格はとても魅力的だと思いました。

(また、建物自体も共用スペースの充実、トランクルーム、ファミリーカウンターなどこのマンションに住んでみたいと思うものでした。)

今から楽しみにしているのが近くにあるほの湯や、昔から好きなSAKANAYAにすぐ行ける事です。すぐ近くに病院も建つ様ですし子連れにはとても便利だと思います。