Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子どもが幼稚園に入るというタイミングもあり間取りと広さの点で理想のものの部屋があり早く決まりました。

2018年3月22日 [ 福山市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今の住まいは社宅で家賃と光熱費がかからないのでそこは良かったのですが、子どもが3才になり今後の生活を考えた時に狭さと古さが不満でした。リビング学習やピアノを置いても大丈夫な十分なスペースがあること、子どもが友だちを家によべるだけの広さがあることなど、子どもも喜べる環境作りをしたいと思いました。モデルルームを拝見してそれが全て叶うと思えました。

なかなか新築がどんどん建つわけではないので、モデルルームに行き残室数を聞き焦りもありました。

マンション選びに際しての活動

今後のライフプランは細かく考えていなかったのですが、ヴェルディさんのCMを見て夫婦で話し合うきっかけになりました。

他社さん等、何も見ていません。夫婦でマンションについて話して購入まで1か月弱でした。

購入意思がほぼ固まった時にネットで同じ住所の中古マンションの相場を調べ、今回のヴェルディさんは新築での価格なのでお手ごろなのかも、と思いました。マンションについて詳しく調べないまま、勢いで購入したと思っています。

ヴェルディマンションご購入の決め手

私たちの絶対条件が春日町という立地だった為、CMを見た時からずっと気にはなっていました。子どもが幼稚園に入るというタイミングもあり間取りと広さの点で理想のものの部屋があり早く決まりました。今まで色々比較してきたわけではないし、マンションについて知らないことも多く、ローンに関して不安点もありましたが、担当の方が親身になって相談にのってくださったのが大きく影響していると思います。安心して購入することができました。ありがとうございました。