Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駐車場2台無料、メガトランクは魅力的と思いました。

2018年3月22日 [ 広島市東区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今回ヴェルディマンションを購入した決め手は駐車場2台無料とメガトランクがついているのがとても魅力的だと感じました。市内までの距離も近くバスの本数も多いということなので利便性もいいと思いました。

値段も3,000万円くらいで検討していたので角部屋4LDKでこの価格なら満足できると思いました。内装もオシャレで収納も多くできるので住んでから困ることなく暮らしていけると思いました。

マンション選びに際しての活動

初めはネットで検索し、SUUMOでいろいろな物件を見て資料請求もしました。ヴェルディ以外にも2件くらいモデルルームにも行って比較をしました。

モデルルームに行った方がいろいろ見れていいのですが、ネットでもたくさん写真が載っているのでかなり参考になりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

周辺環境も閑静な住宅街で子供が大きくなってからでも育ちやすい環境と感じました。

間取りも初めは3LDKで探していたのですが、ヴェルディマンションは3,000万円で4LDKの角部屋があったのでとてもいいと思いました。

その他にも駐車場2台無料、メガトランクは魅力的と思いました。他のマンションで駐車場無料とトランク付は無いのでヴェルディならではのポイントで高得点です。