Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディは地元に根差してしっかりとした事業展開をされている印象も、決め手となった一因と言えます。

2018年4月4日 [ 広島市南区]
4人家族:世帯主(50代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

子供の成長とともに生活環境が変わったため。私(世帯主)と娘の職場が遠いため、学校へのこだわりとかが無くなり近場で探していた。近隣に商業施設がない。ソレイユやコストコ等をよく利用するので・・・。子供も大きくなり部屋が手狭になった。

マンション選びに際しての活動

前述の思いは、常日頃から持ち続けていたものの、仕事の忙しさなどからほとんど比較検討出来なかったのが現状。立地に惹かれて衝動買いしてしまった・・・という感じでしょうか(笑)。ただ、営業担当の方が時間をかけて丁寧に物件説明から、ローン審査が下りるまでのサポート、さらには現在のマンションの売却手順まで細かく説明して頂き、納得する事が出来たため決めることが出来たのだと思います。今では、新生活に向けて家族それぞれ様々なプランニングを楽しんでいます。

ヴェルディマンションご購入の決め手

何といっても立地。予算は大幅にオーバーし、希望の間取りからはまだ手狭感を感じているものの、私と娘の職場から徒歩圏内である事はストロングポイントであり、今後の次女の就職に向けた活動を考えた時に決して無駄な苦労にはならないだろうと考えたからです。ブランドでは大手の有名マンションがありますが、ヴェルディは地元に根差してしっかりとした事業展開をされている印象も、決め手となった一因と言えます。