Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

二人供絶対車は必要なので駐車場が二台それも平面で所有出来ることが魅力的でした。

2018年4月23日 [ 岡山市南区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

以前はアパート住まいでしたが、実家からピアノを持ってくるのをきっかけに今の賃貸マンションに引っ越しました。それまでは、家を購入するなど考えてもいなかったのですが、マンションというものに住んでみて、マンションの生活も防犯や利便性を考えるとありかなと思うようになり、戸建てよりマンションを探し始めました。購入を決意したのは場所、駐車場が2台平面で確保出来ることでした。そして、主人の年齢も考えると今が購入するタイミングかなと。グランドオープン間もなくに行ったので、希望する部屋を契約出来、それも良かったです。

マンション選びに際しての活動

マンションを買ったという人の所を訪問し、色々見せてもらいました。色々な会社のマンションを見たので、モデルルームをいくつも見るより、かなり勉強になりました。
もっとこうすれば良かったとか、ここはこうして正解だったとか実物を見て話を聞くことも出来たので参考にさせてもらいました。職場にもマンションを買ったとか今検討中という方がいたので、とても詳しく色々な情報を教えて貰ったので、マンションを探しているということを身近で話をしておくといいかもしれません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手となったのは場所で、主人の通勤と私の通勤を考えてベストな場所でした。駅近くも考えましたが、二人供絶対車は必要なので駐車場が二台それも平面で所有出来ることが魅力的でした。
おまけに、駐車代が安く、マンションの価格もまあ妥当かなと思います。広さも他のマンションと比べて、一つ一つが少し広いなと感じました。私が選んだ所は角部屋なので、ベランダがリビングだけでなく、他の所にもベランダがあるのでそこも決め手となったポイントです。