Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

間取りに関して建てる前だと変更が出来るという事、広さが十分あり、価格が考えていたほど高くは無かったこと、何よりワンフロア生活という点で購入に至りました。

2018年4月23日 [ 岡山市南区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

子供の成長に伴い、部屋が狭くなりいつまでも賃貸物件に住むのは難しいと思っていました。出来れば子供が小学校に入学するまでにはマイホームを持ちたく、時間がある時にハウスメーカーを回ったりしましたが、希望する場所に思い描く土地面積がなく、半ば断念をしていました。たまたま見たフリーペーパーでマンションも良いなと選択肢が増え、モデルルームを見学するとやはりワンフロアは生活がしやすいと感じ購入に至りました。

マンション選びに際しての活動

元々は年を取った時を考え、生活環境が充実している場所に平屋を建てたいと思っていました。住宅展示場をたくさん回り、話を聞きましたが、どこのメーカーも希望する場所に土地が無く、平屋を建てるのは難しいという答えばかりでした。
その中でたまたま行ったマンションモデルルームが一番しっくりきて買おうと思いました。マンション選びでの活動は行っていないです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

現在住んでいる場所と、購入したマンションの場所が近く、生活環境が充実している事は分かっていました。それでも高い買い物なので、何度かは立地や環境を確認し、年を取って車に乗らなくなっても生活には困らないと思いました。間取りに関して建てる前だと変更が出来るという事、広さが十分あり、価格が考えていたほど高くは無かったこと、何よりワンフロア生活という点で購入に至りました。