Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

思ったよりも車の騒音が気にならない事、また、車で出るにはどちら方面も大変便利なことが魅力です。そして、二台目駐車場が確保出来るのも大きな魅力です

2018年4月23日 [ 岡山市南区]
1人世帯:世帯主(80代)

ヴェルディマンションご購入の動機

以前より希望地区があり探していましたが、なかなか新築マンションが建たず、半ば諦めていたところもありました。この度やっと希望していた地区に出来るという事で大変嬉しく思っています。岡山で御社の一棟目マンション建築の際にモデルルームにお伺いした時は、岡山では地元の大手や近県大手のマンションが多い中、正直なところ大きな買物が故に他県のあまり知らない会社で大丈夫なのだろうかという思いもありました。しかし、あれから随分と岡山で完成した物件も増え、不安も薄れての購入予定です。

マンション選びに際しての活動

なかなか敷居が高いのですが、モデルルームに行って実際にあの綺麗な部屋を見てみました。各会社によって設備も違い、大変勉強になります。また、気になるのは、入居してからの管理会社です。入居してからでないと分からない部分もありますが、個人的には気になるところなので各物件ホームページはもちろんですが、そちらの方も検索して調べてみます。物件予定の情報が入ると実際にその場所に行ってみます。ネット上でリアルな地図を見る事も出来ますが、音や日照具合等、やはり行ってみないと分からない事も沢山あります。

ヴェルディマンションご購入の決め手

正直なところ、リビング以外の各部屋の狭さと収納が気になるところですが、思ったより価格が安いのと立地が条件に合っていた事です。最近は、幹線道路のすぐ脇や交差点近くに建っているマンションが多い中、こちらの物件は一本中に入っていて、思ったよりも車の騒音が気にならない事、また、車で出るにはどちら方面も大変便利なことが魅力です。そして、二台目駐車場が確保出来るのも大きな魅力です。Q1でも書きましたが、長年この地区で新築分譲マンションが出来るのを、首を長くして待っていたので、完成を楽しみにしています。