Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

理想の角部屋が想定していた価格よりも安かった事が最大の決め手でした。

2018年5月21日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主(40代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

 現在のアパートに越して2年。転勤も一段落ついたという事もあり、マイホーム探しを考えていたところ、目の前の空き地にマンションが建つという事を知りました。
 すぐ、モデルルームに見学に行っていろいろ見ているうちに妻が決断。私は即決するのをためらいましたが、営業の方の対応もきちんとされている姿を見て背中を押されました。

マンション選びに際しての活動

 ネットで近隣の中古マンションを検索する程度で特に新築マンションのモデルルームを見に行ったり、物件を見学に行ったりなどはしていませんでした。ただいつまでもアパート住まいという訳にはいかないだろうという程度でした。家族ともそのような話位で今回の契約が、初めて真剣に購入を考えた物件でした。そういった意味でも運命だったのではと感じていて、最終的には本当の良い物件に巡り合えたと家族全員がそう思っています。

ヴェルディマンションご購入の決め手

 決め手は立地場所と価格でした。私たち夫婦は最初から戸建てではなく、マンションの購入を考えていたのですが、現在住んでいるアパートの向かいの場所で子供の転校などが発生しなかった事、理想の角部屋が想定していた価格よりも安かった事が最大の決め手でした。モデルルームも将来の家族の姿が想像出来る素敵な空間だった事もあります。ベランダの広さや壁紙などが選択出来る事、駐車場無料なども購入する上で大きなメリットと感じました。