Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディマンションは交通の便が良い場所に物件が多く、また、他社と比較した際、駐車場1台無料や、トランクルームなど魅力的な部分が多くありました。

2018年6月18日 [ 広島市佐伯区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

 現在賃貸マンションですが、住み替えの際希望の地域には希望の間取りの3LDKの物件がほとんど無く、結婚も機に住宅購入を考え始めた頃でもあり、賃貸のもったいなさも感じていた為、良い新築物件があればとネット検索や広告を見始め検討していました。ヴェルディマンションは交通の便が良い場所に物件が多く、また、他社と比較した際、駐車場1台無料や、トランクルームなど魅力的な部分が多くありました。

マンション選びに際しての活動

 ネット検索から各社の資料を請求し、気になる物件のモデルルームへ足を運んだ地域の検討範囲を広げて探したことで結果的に購入物件と出会い、購入に至りました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

・希望の3LDK~4LDKの間取りであったこと。
・駐車場が2台分確保出来たこと。
・他社と比べ価格が手の届きやすい設定であったこと。
・トランクルームがあること。
・交通機関が近いこと。
・ショッピング、病院、子育てなど不便のない環境であったこと。
・実家の自己所有マンションもヴェルディであったこと。

購入物件は、残りわずかの駆け込み購入でしたが、担当してくださった方が信頼出来る方でしたので決めました!