Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

バルコニーも広くリビングには子供が勉強できるカウンターなど家族4人で暮らしていく愛が膨らみました。

2018年7月11日 [ 岡山市北区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

 賃貸アパートの間取りが1LDKで子供が2人なのでいずれは引っ越さなくてはと思っていました。戸建を建てている友人が多く漠然と「戸建てかな」と思いはしたものの、私自身はマンションへの憧れがありました。そんな所、母にヴェルディマンションがもうかなり出来上がっているようだから見学に行ってみてはどうかと言われ、モデルルームを見て「マンションが良い!」と強く思いました。バルコニーも広くリビングには子供が勉強できるカウンターなど家族4人で暮らしていく愛が膨らみました。
 また、今の住まいがメゾネットタイプで階段を煩わしく感じており、平屋のように暮らせるマンションは理想だったからです。

マンション選びに際しての活動

 とにかくホームページをたくさん見ました。間取りの画像を比べたり、マンションに住んでいる知人に相談もしました。実際に建築中の現場まで行って周囲を歩いてみたりSNS(インスタグラム)でマンションに住んでいる方の画像を閲覧したりもしていました。
 検索サイトで評判や口コミも見ました。モデルルームと実際の間取りの違いをしっかりイメージする為3D画像を作って部屋の広さや大きな家具を配置してイメージしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

 立地は実家が近いということもあり、慣れた場所で子育て出来て安心だと思いました。設備は標準で私には贅沢すぎるくらい揃っていると感じました。オプションを付けなくても十分素敵です。
 主人が趣味で野球をするので道具をトランクルームに収納出来るのも魅力でした。子供がまだ小さいので窓に対し少し不安に思っていましたが、柵があり別で鍵もあると聞き、また、学校に通いだしてもエレベーターにカメラがあったりと子育て中の家族にとても有難い設備があり安心出来ると思った。担当の方が親切でとても良い方でした。