Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

価格についてはとても満足しています。バス停が近いことから、平地でなくても便利だと感じさせる物件だと思いました。

2018年8月27日 [ 広島市東区]
4人世帯 世帯主(40代)・子2人・母

ヴェルディマンションご購入の動機

1番は、担当の水田様のご対応です。他の不動産や物件探しに行きましたが、どこよりも親身になってお話を聞いてくださりました。購入までの流れを分かり易く説明してくださったり、分からないことを聞いたら、すぐに返答頂き、安心して購入できると思いました。もし、出会わなければ購入していなかったと思います。本当にありがとうございました。

マンション選びに際しての活動

牛田地区を中心に中古マンションや戸建てなどをホームページで探していました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

牛田地区で4LDKの間取りと、駐車場2台無料、ペットOKだったことです。そして、価格についてはとても満足しています。バス停が近いことから、平地でなくても便利だと感じさせる物件だと思いました。担当者のご対応にも感謝の気持ちでいっぱいです。