Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

岡山駅前で大変立地も良く、さらに駐車場も一戸につき一台確保されていることが決め手となった。

2018年8月27日 [ 岡山市北区]
5人世帯 世帯主(40代)・配偶者・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

 現在住居している家が、国の土地収用になってしまい、新しい住居先を検討していた。本来は、中古物件も含めた一戸建希望で探していたが、岡山市立中学区では価格的にも、内容的にもなかなか困難であった。

マンション選びに際しての活動

 一戸建て(中古含む)を中心とした活動ではあったので、マンション購入に関してはそれほど活動を行っていない。しかしながら、マンションの中古物件、新築物件、今後の再開発建築予定などはかなり把握していた。

ヴェルディマンションご購入の決め手

 岡山駅前で大変立地も良く、さらに駐車場も一戸につき一台確保されていることが決め手となった。また、完成時期が移転すべき時期と合致したため。なによりも、妻が気に入った事が大きな決め手である。長年一戸建てに住み慣れており、駐車場などが不便となり不安要素も多くある。
 ただ、長い目で見て、好立地ではあるし、様々な側面でメリットを感じることが出来ることを期待している。