Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

色々見ていると金銭面からも購入出来るかも?と思い調べると、ヴェルディが金額的にも手頃なのに駐車場が0円だった為。

2018年8月27日 [ 広島市中区]
1人世帯 世帯主(40代)

ヴェルディマンションご購入の動機

全く購入に興味が無かったが、上司から「マンションを買った方がいい」、「賃貸だと年を取るとどこも契約してくれない」と言われ、色々見ていると金銭面からも購入出来るかも?と思い調べると、ヴェルディが金額的にも手頃なのに駐車場が0円だった為。

マンション選びに際しての活動

ネットの口コミ情報を見たり、他のマンションのモデルルームも3社位いきました。職場や友人にも色々相談しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

駐車場が無料なのと、バス停電停が近い事。スーパーが隣でコンビニも近い。今借りている物件よりも職場が近くなる。年40試合行っているマツダスタジアムにも自転車圏内だった為。