Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

全戸平面駐車場であること、目の前の道路が幹線道路から1本側道に入っている点も大きなポイントでした。

2018年8月28日 [ 福山市]
1人世帯 世帯主(40代)

ヴェルディマンションご購入の動機

 丁度一年前、初めて分譲賃貸マンションを内見し、素敵だなと思いました。家賃13万円でも納得のいく物件だと感じたのですが、周辺道路が狭く、一方通行や時間規制のある道路が多い事、駐車場が2台取れない点から断念。それ以外分譲マンションが頭に残っていました。現在は賃貸マンションに住んでおり、1年が経ち、このまま家賃を払い続けて何も残らないよりは、購入を考えるようになりました。現在建築中のポレスター尾道マークグランの広告がよく投函され、さらに購入を意識するようになり、タイミング良くヴェルディ松永が販売開始になりました。

マンション選びに際しての活動

 実際に15階建て程度のマンションに住んでいる友人、知人に色々と話を聞きました。近隣のビアンカやポレスターに住んでいる方が、ルミナスやサーパスと比べてもヴェルディが一番良いよ!と、私がヴェルディを口にする前に言われて驚きました。数年前に一戸建てを検討し、展示場を回っていた時の資料など間取りについても勉強し直しました。また、東京や神戸の高層マンションに住んでいる親戚にメリット・デメリットを相談、部屋の広さにおいてもアドバイスを貰いました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは、実家に近いという立地です。全戸平面駐車場であること、目の前の道路が幹線道路から1本側道に入っている点も大きなポイントでした。プライベートトランクも魅力的で、タイヤやゴルフバッグを収納イメージし易かったです。それから、検討していた角部屋が購入できたことがとても大きいです。浴室に換気出来る窓が欲しかったこと、東側にもバルコニーが持てたこと、線路側から少し離れられた点、納得のいく部屋が購入できとても楽しみです。