Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

第一希望の地域である松永で、平面駐車場、プライベートトランク付き、さらに駅から近い場所にマンションが建つことになり、間取りも希望に近い形だったのと色や、仕様を選ぶことが出来たので購入を決めました。

2018年8月28日 [ 福山市]
4人世帯 世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

 現在、賃貸アパートに住んでいますが、毎月の家賃がとても勿体なく思っていました。また、子供が2人になって現在のアパートでは後々引っ越さないといけなくなるので、賃貸ではなく持ち家を検討しだしていました。場所的には、松永周辺を検討していましたが、どうしても戸建てが中心で、マンションとなると三原や福山で、「松永に建てばいいのに」と話していたら、マンション建設予定の看板を見つけ、立地も駅に近く、土地勘もある場所なので購入することに決めました。

マンション選びに際しての活動

 まず、一番初めは、三原の駅前のヴェルディマンションの見学からでした。そこで、モデルルームと実際に建っているマンションの部屋の見学をさせてもらい、マンションにとても興味を持ちました。そこから尾道や福山の新築マンションのモデルルームの見学や、情報誌の中古マンションの情報などをこまめにチェックするようにしました。ヴェルディマンションもホームページを見ては新しい場所が希望の地域の近くではないかをチェックするようにしていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ヴェルディマンションは、三原で見学した時から、ベランダの広さ、ファミリーカウンターなどが良いなと思っていました。ただ、その後から平面駐車場、プライベートトランクなどがあるものが出て来てそちらにとても惹かれました。そして今回、第一希望の地域である松永で、平面駐車場、プライベートトランク付き、さらに駅から近い場所にマンションが建つことになり、間取りも希望に近い形だったのと色や、仕様を選ぶことが出来たので購入を決めました。