Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

間取りもプライベートトランクなどマンションでも収納に困らないのと駐車場も全て平面駐車場であること、ファミリーカウンターがあることが決め手になりました。

2018年8月28日 [ 広島市佐伯区]
4人世帯 世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

 今の家は、社宅のためいつかは出ないといけなかったので、子供が小学校に上がるまでに買うと決めていました。
 あと利便性が悪かったのと、子供に今の地区の学校には通って欲しくなかったため。マイホームのこだわりは、年を取っても便利な事と平坦であることを重要視しました。子供が通う学校も、公立私立と両方あり、選択する上でも通いやすい所にあったため、ヴェルディマンションを購入しました。あとは価格にも納得出来たため。デザインも気に入りました。

マンション選びに際しての活動

 インターネットで気になった物件は資料請求をし、実際に身に行ったりしていました。初めは、一戸建てで考えていたので西区の地区で考えていました。土地を見に行ったり、ハウスメーカーの方にもお話をたくさん聞きに行ったり、ファイナンシャルプランナーの方にお金のことなども聞きに行ったり、モデルハウスとして建てた方の家にも行ってみたりと、約2、3年ぐらいしていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

 立地の面はもちろん学校が近くにあるか、病院など生活する上で、近場で全て揃うので、間取りもプライベートトランクなどマンションでも収納に困らないのと駐車場も全て平面駐車場であること、ファミリーカウンターがあることが決め手になりました。
 あとは、住人専用のジムや子供も遊ぶスペース、ベランダが広い所などもすごく気に入り、価格を見てもこれなら出してでも買いたいと思ったため決めました。