Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

モデルルームに伺い、ほぼ一目惚れだった。

2018年9月7日 [ 広島市佐伯区]
3人世帯 世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

 結婚した時から家を買う事を考えていたが、探している最中に子供が出来、家探しを少し中断していた。そろそろまた、家探しを始めようとしたタイミングで近所にヴェルディマンションが出来ると知り、興味を持った。モデルルームに伺い、ほぼ一目惚れだった。現状妻が、専業主婦だったため、金銭面が一番心配だったが、管理費、修繕費、駐車場代も含め、毎月の支払いをシミュレーションすると払えない金額ではなかったので、ほとんど即決だった。
 駐車場が平面な上、無料というのはかなりポイントが高かった。

マンション選びに際しての活動

 ずっと戸建で物件を購入しようと思っていた。新築や中古も見学に行って、私の職場付近(南区)で探していた。情報収集はネットで常にしており、気になる物件があれば見学に行っていた。完璧な条件の物件は無いと分かっていても妥協出来ない不満点があり、行き詰っていた。マンションは元々候補ではなかったが、西日本豪雨災害をきっかけにマンションも考える様になった。その後、中古マンションを2件見たが、機械式駐車場だったり、小学校が遠かったりと妥協出来ず断念。そして初めて新築マンションを見に行ったのがヴェルディだった。私の職場には近くはないが、自分たちの条件的にはほぼパーフェクトだった。今現在近くに住んでいるため立地の良さや利便性は知っているので即決できた。

ヴェルディマンションご購入の決め手

 まずは、価格が予算内である事が決め手の1つになった。この予算内の価格で新築のマンションが購入出来るとは思っていなかったので正直驚いている。全戸平面駐車場で価格が無料というのも住み続ける上でとても良いポイントだった。あと、マンション周辺の環境も小学校、中学校も近くにあり子供のことも安心出来る環境だと思った。目の前にスーパーもあり、病院も出来るし、大型デパートも近郊に多数有り、非常に良い立地だと思った。マンションも設備もプライベートトランクが付いているのがとても嬉しい設備。洗車場も付いているし、敷地内にプレイロットがあるのも良いなと思った。