Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

全戸分平面駐車場が確保されており、使用料が0円という点が一番大きな理由です。その他、全戸に大きいトランクが付いていることも魅力的。

2018年10月1日 [ 呉市]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

機械式駐車場を持つ物件が多い中、全戸分平面駐車場が確保されており、使用料が0円という点が一番大きな理由です。その他、全戸に大きいトランクが付いていることも魅力的でマンションは一戸建てよりはるかに少ない収納スペースですが、家の中もスッキリさせて気持ち良く住めそうだなと思い、夫婦で意見が一致しました。

マンション選びに際しての活動

近年自然災害による被害が多いので、私たちは新築マンションに絞ってインターネットで検索をしていました。その中で気になる物件は全て直接見学に行き、話を伺いました。直接見聞きするうちに希望間取りは3LDK→4LDK、機械式駐車場は避けたい、など自分たちの意見も変わっていき、この度の購入となりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは機械式駐車場がなく、0円での全戸平面駐車場使用が可能な点が一番大きいです。その他、全戸トランクルームが付いている点、リビングが広い、お風呂に小窓が付いているなど、他物件では既に埋まっていたり、価格が高いような条件が私たち夫婦の予算内で可能だったので良かったです。