Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

リビングが広い所を探していた。充分な広さがある。その上、金額面もクリア出来た。

2018年11月5日 [ 岡山市南区]
3人世帯 世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

・子供が産まれたので、部屋が狭くなり又、騒音の心配が出てきた。
・今のアパートが豪雨災害で被害を受けた為、将来が不安になり購入を考えた。
・購入したマンションが職場から近いので通勤に便利。
・立体駐車場が多い中、敷地内に平面駐車場2台分を確保できた。
・予算内で購入できた。年齢的にもローンを組んでマンション購入出来るギリギリの時期に 入って来たので検討していた。
・今のアパートでは家族3人分の収納スペースが少なく、子供用品が増えてきたので引っ越しを考えていた。

マンション選びに際しての活動

・実際に建設予定地の下見に行って周辺のお店や施設を見て回った。
・数回、モデルルームの見学に行き、パンフレットや資料を集めた。
・知人に小・中学校の学区の評判を聞いた。
・ホームページでヴェルディと他を比較した。
・庭瀬の現地内覧会に参加して間取り確認や空き状況を教えて貰いました。
・色々なマンションの説明会に行き、各マンションのセールスポイントを比較し、勉強した。
・実際にマンションや戸建てに住んでいる知人に選ぶポイントを教えてもらったり、見せてもらった。

ヴェルディマンションご購入の決め手

・駐車場が敷地内に平面で2台確保出来た。
・人気の芳泉学区に子供を行かせることが出来る。
・部屋数が多いので将来家族が増えても大丈夫な所。
・リビングが広い所を探していた。充分な広さがある。その上、金額面もクリア出来た。
・民間のゴミ収集業者なので岡山市のゴミ袋が不要なのは有り難い。
・収納が少ないと思っていたが、ファミリークロークに変更できたので良かった。
・マンション周辺にスーパーやドラッグストアなど充実している。
・疑問に思っていることを担当者に聞きやすく、相談しやすかった。的確に答えて頂きました。