Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

間取りの広さで、現在の家賃で2部屋分も広い所に住めるメリットと物置きなどの収納庫が外に入れることが出来るのがより快適に生活していけそうだと感じたからです。

2018年11月5日 [ 岡山市北区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、子供2人と妻の4人で生活しており、一戸建ての家をこのエリアで探しておりました。ですが、なかなかいい物件が出ず、学区を変えようかとも思っていました。2LDKに住んでいて子供1人が小学生になり自分の部屋が将来的にも必要になってくるし、何かと手狭になる為、妻と相談している時に御社の広告が来ました。営業の担当の方も良くして頂き、間取りも広くなり学区も変わらないし実家にも近くなるため購入を決意しました。10階という高さには暮らしたことはありませんが管理人さんもいる事も決め手となりました。

マンション選びに際しての活動

初めは、一戸建ての物件を探しておりました。ですがなかなか良い立地での物件が見つからず、内覧会に伺ったホームページを検索したりして活動しておりました。そんな中、御社の特別招待状のDMが届き、マンションという選択肢が増え、検索の幅が広がりました。丁度会社の同僚が御社の西古松にマンションを購入したことを知り、話を聞いていく内にとても魅力に思い、担当の方も紹介してくれるということなので内覧会に行くととても分かりやすく説明して下さったし、実際探し疲れというところも出ていたのかもしれませんが、条件に合った為、お世話になることにしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地や間取りの広さもそうなのですが、何よりの決め手は現在支払っている家賃より安いという所でした。お支払いの期間は長いけれども賃貸でお金を無駄に払っているような感覚になった為です。次は立地で、周辺にはあまりマンションが無く、将来的に手放すことになっても土地開発が進みやすいので貸出なども出来ると伺い、安心して住めそうだと思ったからです。
 最後に間取りの広さで、現在の家賃で2部屋分も広い所に住めるメリットと物置きなどの収納庫が外に入れることが出来るのがより快適に生活していけそうだと感じたからです。