Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

マンション内にキッズルームや洗車場、ジムなどもあって、駐車場も無料、プライベートトランクもあって、立地も良い、それでこの価格は安いと思い購入しました。

2018年11月12日 [ 広島市佐伯区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今まで戸建を考えていたけど、戸建だと土地は高くて団地などの不便な所が多かった。けれど、今回購入したマンションだと、平地で駅も近くて周りもスーパーなどがあって利便性が良かった。マンションなので日当たりも良いのが嬉しい。また、キッズスペースや洗車場があり、友達が出来やすかったり車もマンションも下で洗えるので便利。プライベートトランクも玄関前にあるので、収納もあり良い。

マンション選びに際しての活動

旦那は前からマンションが良いと言っていたが私が、戸建が良かったので中々マンションは見る気持ちが無く、全くマンションは考えていませんでした。けれど、私の友達がマンションのモデルルームに行って、良かったよととても良い感想を話していたので見に行き、収納もあり広く、イメージと違いました。老後のことも考えた時、周りに色々スペースなどがあり、平地でこの価格のマンションは他にないだろうと思い、他のマンションは見ずに即決しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

今まで条件に挙げていた平地、本選沿いの駅から20分、日当たりが良い治安が悪くないなどの条件を満たしていて、周りにコンビニ、スーパーなど色々あり老後も徒歩圏内にスーパーがあるので心配が無いと思った。マンション内にキッズルームや洗車場、ジムなどもあって、駐車場も無料、プライベートトランクもあって、立地も良い、それでこの価格は安いと思い購入しました。