Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディマンションの特徴でもある開放的なL字型のバルコニーやファミリーカウンター、自然光が存分に入る南向きのリビングで大きな窓があること、自身のライフスタイルに合った間取りを選べる事に魅力を感じ購入を決めました。

2018年11月12日 [ 岡山市南区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

子供が産まれたことから、落ち着いて暮らせる物件を探しており、賃貸で暮らし続けるよりも最終的に資産として残り、将来的に資産として有効活用しやすいマンションを考えていたところ、ヴェルディ芳泉が目に留まりました。子育て環境が充実している芳泉学区であること、ライフスタイルに合わせやすい間取りに選べること、ヴェルディマンションの特徴でもあるファミリーカウンターや開放的なL字型のバルコニーがある事に魅力を感じ、購入を決めました。

マンション選びに際しての活動

実際に近い南区内で物件を探していたところヴェルディ芳泉が目に留まりました。実際にマンションギャラリーでモデルルームを見学し、話を聞きました。学区や間取りに魅力を感じ、購入する方向で検討を進めると同時に、念のためホームページ等で他社と比較したところ、子育てしやすい環境であること、不便なく暮らせる周辺環境に立地していること、他社と比べて割安であること等を勘案して総合的に魅力的なヴェルディ芳泉に購入を決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ヴェルディ芳泉の立地が教育施設に恵まれ、子育てしやすい環境の芳泉学区であること、徒歩圏内にスーパーやドラッグストアなどの利便施設が整っていること、交通量の多い大通りの近くにあり、アクセスも良好であることに魅力を感じました。また、ヴェルディマンションの特徴でもある開放的なL字型のバルコニーやファミリーカウンター、自然光が存分に入る南向きのリビングで大きな窓があること、自身のライフスタイルに合った間取りを選べる事に魅力を感じ購入を決めました。