Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

「ここだ!」と思える立地にマンションが建つということで運命的なものを感じました。

2018年12月28日 [ 福山市]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

マンション購入にあたって立地の良さ(周りの住環境)を中心に探していました。中古も新築を含めて何件かのマンションを見て周ったのですが、「ここだ!」と思える立地にマンションが建つということで運命的なものを感じました。ヴェルディマンションの内容に関して気に入ったポイントはファミリーカウンターです。まだ、これから育っていく子供との時間を作ってくれる様な部屋作りはとても良いと思いました。

マンション選びに際しての活動

様々な物件をまずはインターネットにて部屋の間取りや外観、周りの環境をチェックしました。その中で気になったものの資料を取り寄せたり、実際に足を運んで見学するなど行いました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

周りの住環境の良さに重点を置いてマンションを探したのですが、良い環境に新しいマンションが建つ知り、モデルルームを見て見学、マンションの概要を説明して頂きヴェルディマンションの売りとなるポイントに様々な魅力を感じました。テラスの広さや自分たちの好みにカスタマイズ出来ることや家族団らんできそうなダイニングファミリーカウンターは良いと思いました。