Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

リビングから見える外の景色が決め手になりました。生まれ育った町や、空、山を毎日見られるならこのマンションを購入しても後悔しないと思えたことは大きかった。

2019年1月15日 [ 岡山市北区]
1人世帯:世帯主(40代)

ヴェルディマンションご購入の動機

マンションの近くにスーパーや病院があるので、便利だと思いました。また、駐車場が2台確保されていることもポイントになりました。何より周りに高い建物が無いので、日当たりも風通しも文句なしです。

マンション選びに際しての活動

初めは、中古マンションを探していたのですが、内覧をした中古マンションの隣にたまたま売り出し中のヴェルディマンションがあったので、興味を持ち、ヴェルディ庭瀬を見学することにしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

リビングから見える外の景色が決め手になりました。生まれ育った町や、空、山を毎日見られるならこのマンションを購入しても後悔しないと思えたことは大きかったかなあ。いろいろとお世話になりました。台風の中、マンション見学に付き合って頂き、感謝しています。一つ一つ設備を説明してもらったので、助かりました。