Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

価格も場所も間取りも気に入ったのがヴェルディだった為、今回購入することを決めました。

2019年1月15日 [ 岡山市南区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

家賃を払い続けることがもったいないと感じ、家かマンションの購入を考え始めました。私たちの実家が近くにあり、戸建てよりも将来的にマンションの方が良いと考え、ヴェルディや他のマンションを見て周りました。価格も場所も間取りも気に入ったのがヴェルディだった為、今回購入することを決めました。

マンション選びに際しての活動

色々なマンションのモデルルームを見に行きましたが駅が近い等で探すと高くなり、部屋は狭くなってしまうということでなかなか気に入るものと出会えなかったのですが、私たちの思う位の価格でヴェルディが出していたので見に行くことになり、今回に繋がりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地も環境も広さも価格も納得できるものでした。あとは、上記に記入したことが良かったので購入を決めました。