Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

岡山駅前なのに、一部屋に対し駐車場が必ず一台は確保されており、また担当者の方の人柄、熱心さ、知識が豊富であり、マンション購入に対する不安が無くなった。

2019年1月15日 [ 岡山市北区]
2人家族:世帯主(40代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいる自宅の住宅ローンの返済が終わり、老後に住むマンションを探そうと思っていました。車が無くてもある程度困らない立地でのマンションだったので、ここに決めました。マンションを購入するなら、駅に近いことと決めていました。マンションを購入するなら、上層階に住みたかったです。

マンション選びに際しての活動

インターネットでの検索・各物件のHP・グーグルマップなどで立地の検索・モデルルームへ足を運び、話を聞く・パンフレットの取り寄せ等

ヴェルディマンションご購入の決め手

岡山駅からの距離や周辺環境、それに見合った価格設定。リビングの広さや形、透明バルコニー、駐車場料金設定。岡山駅前なのに、一部屋に対し駐車場が必ず一台は確保されていること。担当者の方の人柄、熱心さ、知識が豊富であり、マンション購入に対する不安が無くなったこと。