Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

奇跡的なことに、ヴェルディマンション井口サニーテラスが、現在の家の目の前に建設されることを知り、今の生活を何も変えることなく、広い家に引っ越せることに魅力を感じ、購入を決めました。

2019年1月28日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(40代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいる家が、子供が産まれてから手狭に感じるようになり、子供が小学校にあがる頃を目処にマンション購入を目指していました。奇跡的なことに、ヴェルディマンション井口サニーテラスが、現在の家の目の前に建設されることを知り、今の生活を何も変えることなく、広い家に引っ越せることに魅力を感じ、購入を決めました。子供も仲良しの友達と離れる心配が無いので、今からずっと楽しみにしてくれていることも決め手の一つだと思います。

マンション選びに際しての活動

子供が、私学に通っている為 歩いて行ける範囲の新築、中古、マンション、戸建てを含めモデルルーム見学や、物件訪問、ホームページでの情報集め、不動産会社からの紹介など、様々な方法で検討していました。また、同じ不動産会社が手掛けたマンションに住んでいる友人達に住み心地や、不動産会社の印象などを聞いていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番の決め手は、生活を変えずに広い家に引っ越せるという事です。家族全員が納得出来る場所に住めるという事は、とても魅力的でした。
また、購入に当たり、担当して下さった方が我々の小さな疑問や、質問にとても丁寧に対応して下さったことも決め手の一つです。一生に一度の大きな買い物ですので、この方にお任せしていたら安心と思わせて頂けることが何よりも大切だと思っています。