Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

プライベートトランク、一階を購入したので広いテラスが魅力的、お風呂の壁面が選べるのはお洒落です。広々としたリビングダイニング、キッチンの高さが選べるのは驚きました。

2019年2月20日 [ 福山市]
2人家族:世帯主(40代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今春、第一子を出産するので今のアパートでは少し狭く感じるので思い切って購入することに決めました。当初は、一戸建てを希望していましたが、たまたま、目にした折込広告を見て気になり、実際にモデルルームに足を運んで営業担当の方から一戸建てのメリット、デメリット、マンションのメリット、デメリットを聞いて自分たちのライフスタイルに合うのは、マンションではないかと言う結論になり、この度マンションを購入することに決めました。

マンション選びに際しての活動

結婚当初は、一戸建てが欲しくてモデルハウスをいくつか見学したことがありますが、マンションは、正直ヴェルディマンション以外の物件は見ていません。
東広島のモデルルームだけ、見学させてもらいましたが、妻も凄く気に入って、見学後は購入する話しか夫婦でしませんでした。後は、頂いたパンフレットを見たり、スマホでヴェルディマンションの関連画像を見たくらいです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

職場、妻の実家からも近く、スーパー、ホームセンターも近くにあるのが便利。プライベートトランク、一階を購入したので広いテラスが魅力的、お風呂の壁面が選べるのはお洒落です。広々としたリビングダイニング、キッチンの高さが選べるのは驚きました。下駄箱をセパレート式にしたが、充分な収納力。