Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

決め手となった一番のポイントは立地です。第一条件である井口地区に新築で購入出来るというのは決め手となりました。また、価格も自分たちの年収に見合った金額であることもポイントでした。

2019年2月20日 [ 広島市西区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

今現在、井口台に住んでおり、通勤、通学で毎日坂道を通る事は、辛いなと感じておりました。そこで、今回井口に新しくマンションが出来ると聞き、興味がありました。
今、マンションはどこも高く、中古物件も考えて探していました。ですが、今回価格発表会に参加した所、思った以上に低価格だったので納得して購入に踏み込むことが出来ました。
坂の下で学区が変わる事なく新築に住めるので満足です。

マンション選びに際しての活動

以前住んでいました、東広島でヴェルディマンションのモデルルームを拝見させて頂きました。その他では、インターネットでの評判等も調べさせて頂きました。特に酷評などを目にすることはありませんでした。
東広島で拝見させて頂いた際も、丁寧に対応して頂いたことも好印象でした。他には、リフォームを考え、リフォーム会社へも行ってみました。しかし、中古マンションでも値段が新築とあまり変わりなく、また自分たちが検討していた地域で見つけることが難しかったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

決め手となった一番のポイントは立地です。第一条件である井口地区に新築で購入出来るというのは決め手となりました。また、価格も自分たちの年収に見合った金額であることもポイントでした。初めてお話を聞かせて頂いた際は、金額発表前で恐らく~万円以上でしょうと、話されていましたが、いざ発表になると、その時聞いていたよりも低く設定されていましたので、これは早く決めないとすぐに満室になってしまうなと考えました。選べる無料オプションや、駐車場無料も良かったです。