Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

モデルルームを見に行ったとき、ある程度理想通りのデザインだったのも良かったです。プライベートトランクや駐車場2台無料も良かったです。

2019年3月27日 [ 広島市東区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

仕事の関係で社宅を転々としているので、いつか地元に家を買おうと思っていました。駅の近くや買い物に便利な物件に住むことも多かったのですが、せっかく買うならば広い部屋を買いたいと思い、この度広めの部屋と出会うことが出来たので購入に至りました。マンション以外も考えましたが、バス停の近くや町に出やすい立地であるほうがいいと思い住み慣れていることもあるので、マンションに決めました。
マンションでは特に景色がいい事とリビングが広いことが重要だったのでそれを満たしていて満足です。

マンション選びに際しての活動

不動産ポータルサイトをまず見て、物件の価格帯などを大まかに把握してから地域を絞って探しました。気になる物件があった時に各物件のサイトをよく見て比較したりギャラリーや担当者に電話で問い合わせたりしました。マンションの口コミサイト等でその地域の評判を確認したり、同じようなマンションの住み心地を調べるなどしました。ある程度、インターネットで見て決めてからモデルルームや現地に確認しに行きました。また、物件の近くに住んだことのある人にも情報を聞くなどしました。子供の学区などもよく調べてから地域を絞りました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手となったのは、価格と環境と広さです。街中や駅前だと狭い部屋が多く、その割に価格がずっと高かったので、せっかく購入するならストレスの少ない広いリビングで子供部屋や来客にも困らない部屋数のあるマンションをと思い、価格の割にそれが充分だったので決め手となりました。ファミリーや子供のいる家庭に丁度良い環境だったのも決め手です。モデルルームを見に行ったとき、ある程度理想通りのデザインだったのも良かったです。プライベートトランクや駐車場2台無料も良かったです。