Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

キッチンやお風呂、フローリングなどカラーを決めることが出来ると知り、2人で生涯暮らしていく空間を自分たちで決められることも決め手となりました。

2019年5月7日 [ 岡山市南区]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚を機にマンションの購入を考えており、お互いの職場から通勤しやすい所はないかな?と探しているとヴェルディ芳泉のマンションを見つけ、モデルルームも凄くキレイで丁寧な対応も嬉しく購入を決意しました。そして、賃貸アパートは財産として残らず、捨て金だな~という思いもあり、20代のうちにマンション購入を考えていました。

マンション選びに際しての活動

インターネットで検索し、資料請求をしてモデルルームを見学させてもらいました。周辺の交通状況や、隣接する施設を実際に車を走らせて見に行ったりもしました。妹夫婦もマンションを購入したのでどうやって探したか何が決め手だったのか、話を聞いたり実際に部屋を見に行ったりもしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは、5階以上に住みたい!!と思っていたところ、9階の部屋が空いていたので購入の決め手となりました。そして、キッチンやお風呂、フローリングなどカラーを決めることが出来ると知り、2人で生涯暮らしていく空間を自分たちで決められることも決め手となりました。新築ならではなので、すごく嬉しかったです。間取りもメニューが2パターンあったことも、今後の生活を考えて、決めることが出来たことも決め手の1つです。