Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

マンションの立地も良く、ホームセンターやスーパーも近く徒歩で行くことが出来るのも最高の条件です。

2019年5月9日 [ 福山市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

以前からマンション購入を検討していましたが、希望の立地があまりなくずっと足踏み状態でした。今回、沖野上にヴェルディ沖野上パークテラスが建設予定とのことで、家族で話し合いました。夫婦の職場が近い事や、周りにスーパーホームセンターがあり、子供もいるため近くに公園があるというのは私たちにとって最高の立地ということで購入を考え始めました。モデルルームで見学もさせて頂き、実際見ることにより、夫婦の意志が固まりました。妻は、部屋から花火が見たいという要望がありましたので、希望を叶えてあげられると思うと今からワクワクしています。9階にしたので開放感があると思うので今から楽しみです。

マンション選びに際しての活動

子供が小さいため、一戸建てかマンション購入かを検討していました。以前からホームページにて、物件探しをしていましたが、思う様な条件の建物がありませんでした。今も福山市に住んでいますので、何度もヴェルディ沖野上パークテラスの建設予定地にある看板を見ていました。立地も良いため、すぐにモデルルームの見学の予約を取らせて頂きました。モデルルームに行く前にもホームページで見させて頂き、駅近なども検討しましたが予算のこともあり、沖野上にあるヴェルディ沖野上パークテラスで決めさせてもらいました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手となったポイントはやはり立地が良いということです。近くに体育館や新しい公園も建設予定ということで私たちには小さい子供もおりますので、近くに公園があると助かるということが決め手となったポイントの1つです。私はよくスーパー銭湯に行きますので、マンションの向かいスーパー銭湯があり嬉しく思っています。また、ホームセンターやスーパーも近く徒歩で行くことが出来るのも最高の条件です。あとモデルルームを見学した際、担当の方が詳しく説明して下さったお陰で、実際に住む時の想像をすることが出来、とても感謝しています。有難うございました。