Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

広さも充分あり、ベランダも広くて子供用プールを出して夏は遊びたいなーと妄想を楽しんでいます。このマンションに関しては、悪いところが見つかりませんでしたので購入に至ることになりました。

2019年5月9日 [ 広島市西区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

1年程マンション、戸建ての両方で家を探していました。去年の7月の災害により戸建の弱さが浮き彫りとなりそれ以降はマンション一択で探し出しました。立地は良くても狭い所や、便が悪くて広い家、高額すぎるなどなかなかビビッとくるマンションがありませんでした。そして、たまたま家の帰り道にヴェルディマンションのショールームが目に入り、予約も無しで訪問すると主人と2人でビビビッと来ました。広さ、間取り、場所がパーフェクトで価格は未定でしたが4,500万円までなら買おうと夫婦で話し合いました。結果、価格も希望通りでしたので購入に至ることとなりました。

マンション選びに際しての活動

マンション情報のHPを見るのが趣味で、本格的に探し出す頃には広島市中区、西区のマンションはほぼチェックしていました。主人が「そろそろ家を買おうか」と言ったため、私が良いと感じた物件をプレゼンし主人も良いと感じたらモデルルームに行くという感じでした。その他に、モデルルームに行くと5,000円分の商品券やナナコカードを貰える等、見に行くだけで特典があるものを見に行ったりしていました。
また、他のモデルルームでは他社の物件を褒めるなどしていましたが、ヴェルディさんは自社のマンションのことしか言わなかったので自信があるのだなと感じました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず、間取りです。LDK20帖越えは、最近のマンションではなかなかありません。そして実際に建つ予定の土地を見に行きました。三篠3丁目は横川駅からどの位離れているのだろうと確かめに行きました。駅からも近く、なにより目の前の道路の静かさが良かったです。これから、子育てをしていくつもりだったので、子供が急に飛び出しても大丈夫そうです。その他には、広さも充分あり、ベランダも広くて子供用プールを出して夏は遊びたいなーと妄想を楽しんでいます。このマンションに関しては、悪いところが見つかりませんでしたので購入に至ることになりました。