Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

決め手は立地でしたが、セキュリティーの面でも安心して住めるなと思ったことと、住みやすい間取りが良かったことです。

2019年5月9日 [ 倉敷市]
4人家族:世帯主(40代)・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

今借りているマンションが古くてセキュリティーも悪く、女性なので嫌だなと思っていた時に、学校近くにマンションが建つと知りモデルルームを見て気に入り、購入を即決しました。

マンション選びに際しての活動

他では特に活動はしていません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

決め手は立地でしたが、セキュリティーの面でも安心して住めるなと思ったことと、住みやすい間取りが良かったことです。
あと、担当して下さったスタッフの方が親切に対応して下さったのが良かったです。