Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

購入の決め手となった一番のポイントは、ほかの物件に比べて価格が格安であったことです。通常であればオプションとなるカップボードやペアガラスが標準装備であった点も良かったです。

2019年5月9日 [ 広島市西区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

仕事の関係上、公共交通機関(特にJR)への利便性が必要であったため、JRの沿線近くでの物件を探していました。また、現在の住まいが3LDKの65平米くらいなのですが、収納が少なく、手狭に感じていたため、今より広く、収納がたくさんある物件が希望でした。
ヴェルディマンションは、この2つの条件に当てはまり、なおかつ価格が他物件に比べて割安であったため、購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

住宅情報サイトから、検討条件(設備、仕様、価格等)に合う物件を探し、条件があった物件の資料請求を行い、比較検討しました。
また、モデルルームに見学に行き、マンションの仕様や検討物件の周辺環境に関する情報等を販売担当者から聞きました。合わせて、検討物件の建設予定地に実際に行き、現地確認を行ったり、インターネット上の口コミサイトから情報収集したりするなどしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず、購入の決め手となった一番のポイントは、ほかの物件に比べて価格が格安であったことです。また、近年新築マンションの価格が高騰しているため、購入を控えていましたが、担当者の方からローン返済の金利の面から、現在の購入が最適であると助言を受けたことが購入決定の後押しとなりました。通常であればオプションとなるカップボードやペアガラスが標準装備であった点も良かったです。