Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

自分たちが希望する条件とピタッと合い、縁を感じて決めました。

2019年5月27日 [ 三原市]
4人家族:世帯主(40代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在社宅に住んでいますが、社宅定年制があるため、2020年3月までに退去しなくてはならず、3月に入りそろそろ物件探しをと動く気に。現在が、4LDKのマンションタイプの社宅でグランドピアノと防音室(アビテックス)があるのでそれが入る4LDKの間取りを条件に探すことに。中古のマンションがあれば、と新築マンションは検討していなかったが、モデルルーム見学に行き、完成時期もピッタリで条件もクリア出来、立地や設備なども良いと思い、角部屋が残り少なかったので即決。迷う点が無かったのかも。

マンション選びに際しての活動

3月になり、物件探しに動き出そうとした時、他社マンション、ヴェルディマンションの新聞広告が入り、まずは三原にあるという理由で他社マンションのモデルルームへ。モデルルームを見学して話を聞くとイメージも沸くので、ヴェルディマンションのモデルルームも行ってみたくなり翌日行くことに。時期的にも角部屋はもう残っていないかと電話をしてみたら「まだありますよ!」と言って頂けたのでタイミングも良かった。中古マンションは広告を見てはいたが、希望の物件を発見できずにいたので、何も動いていなかった。

ヴェルディマンションご購入の決め手

グランドピアノと防音室が入り、クローゼットを隣の部屋で使えるように変更出来たこと。駅まで近いのに景色が良い。今住んでいるリビングもファミリーカウンターのようなものがあり、とても便利なのでファミリーカウンターがあること。駐車が苦手なので、平面駐車場、しかも無料。床や戸や色々選べて、カウンターを拡張してカウンター下に収納スペースを作れること。トランクルーム。担当の方が、疑問、質問に的確に答えて下さるのもとても有難かった。自分たちが希望する条件とピタッと合い、縁を感じて決めました。