Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

こちらのマンションはトランクルームもあり、魅力を感じたので、モデルルームを見に行ったところ、収納だけでなく気に入るところが沢山あり、自分たちがここで生活していくイメージが湧いたので他のマンションを見に行くこともなく即決しました。

2019年7月23日 [ 周南市]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在、賃貸アパートに住んでおり、月々の支払いが10万円以上かかっています。このまま手元に残らないものにお金を払い続ける位なら、早いうちにマイホームを購入したいと思いました。仕事の都合でマンションを購入するなら新幹線の通っている駅近くにしようと考えていたため、とても立地が良く、月々の支払いも安くなるこちらのマンションの購入に至りました。

マンション選びに際しての活動

希望のエリアの新築マンションのホームページを見て比較していました。間取りや周辺環境も勿論比較していましたがマンションは収納が少ない為、特に収納について重視していました。こちらのマンションはトランクルームもあり、魅力を感じたので、モデルルームを見に行ったところ、収納だけでなく気に入るところが沢山あり、自分たちがここで生活していくイメージが湧いたので他のマンションを見に行くこともなく即決しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず、新幹線の駅近であるということが一番の決め手でした。また、スーパーも近くにありバスも通っているのでこれから何十年も住んでいく上でとても住みやすそうだと思いました。価格も今の支払いより安くなること、部屋もおしゃれなだけでなく使い勝手が良く考えられていること、収納力が高い事、駐車場2台付きなこと。挙げればきりが無い位ありますが、自分たちの合っているマンションだと思い、購入を決意しました。