Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ベランダも広く、ぐるりと回れるところも他のマンションではあまり見かけず、開放感を感じます。駐車場も平面なので使いやすいと思います。

2019年7月23日 [ 出雲市]
2人家族:世帯主(50代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいる家は築50年で、冬になるとすきま風が入る古い家です。漁師町の為、隣通しはくっついており、車も横付出来ず、駐車場から買い物したものを運ぶのに結構歩く所です。父母の他界をきっかけに別の場所へ新築するか、リフォームするか悩んでおりましたが、今年の春、主人の病気をきっかけにこれから年を取っていった時、車が無くても歩いて買い物が出来、病院にも行けたりと便利に暮らすのが一番だと夫婦で考えるようになったのがマンション購入へのきっかけです。

マンション選びに際しての活動

まずは希望している町で新築マンションの売出しをしているか、携帯で調べました。それと平行して売出し中の中古マンションの間取り、築年数、諸経費等を比較したりしました。中古マンションは築年数が古いほど毎月の修繕費、管理費が多くなりその点では購入する時は安価でも月々の支払いは高くなる事を考えたら新築の方が良いかなと思いました。口コミ情報もマンションを選ぶにあたって参考になりました。ホームページ等で、会社の概要実績でこの会社なら信頼出来ると思い、モデルルームを見に行きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番の決め手になったのは、立地や環境の良さです。価格は決して安いとは思いませんが歩いたり自転車で行ける距離に店、病院、役所、銀行、コンビニ、ランドリー等があった事です。ベランダも広く、ぐるりと回れるところも他のマンションではあまり見かけず、開放感を感じます。駐車場も平面なので使いやすいと思います。店が近い事もあり、来客があった時の車の置き場所にも困らないと思います。住宅地なので今後、隣に大きい商業施設が建つ可能性は無いので安心です。