Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディマンションを見て、場所、値段、広さ全て私達が納得出来るものだったので決めました。

2019年7月23日 [ 岡山市南区]
 2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

そろそろ年齢的にも家を購入しようかなと考えていたので色々見て回ってみようと思っていました。旦那の会社が市役所の近くなのでそこからあまり遠くないところで探していて、友人から「芳泉にマンション建設しているよ」という話を聞き、モデルルームを見に行きました。値段も私たちの払っていける範囲だったし、広さも十分でした。将来的に子供の事を考えると近くに小学校、中学校もあったのでそこが最終的に決め手になったかなと思います。あと、近くに新しいスーパーも出来るということで生活面でも便利かなと思いました。

マンション選びに際しての活動

家を購入しようと思ってから、ヴェルディマンションを教えて貰ったのが割と早いうちだったのでそんなに具体的にはしていなかったのですが別のマンションのモデルルームを見に行きました。あとはネットで新築マンション情報、中古マンションの情報は毎日見ていました。購入するしないは別として、県外のマンションの値段や間取りも見たりもしました。後は、マンションの口コミを見たり地域の情報をネットで見たりしました。子供が出来た時のための保育園、小学校、中学校の情報の為。

ヴェルディマンションご購入の決め手

 一番最初に見に行ったマンションが鹿田にあったのですが、そこが値段的にも広さ的にも私達の納得いくものでなく、どうしようかなと思っていた時にヴェルディマンションを見て、場所、値段、広さ全て私達が納得出来るものだったので決めました。後、担当して下さった方がとても感じが良く、丁寧に対応して下さったのでそれも購入する決め手になっています。交通の面でも南区だけで2号線近くで便利そうだったので。私の個人的な決定打はバルコニーが広く、バルコニーに水道が付いているところでした。