Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

モデルルームを見させてもらうと、購入したいという気持ちが増してきました。私が気に入ったのが広いリビングと大きな窓、そして広めのバルコニーです。他のマンションも少し見ましたが、あんなに広々とした窓はありませんでした。

2019年8月19日 [ 出雲市]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚するタイミングでマンションを探していました。初めは見に行くだけで終わるかなと思っていましたが、実際にお話を聞いてモデルルームを見させてもらうと、購入したいという気持ちが増してきました。私が気に入ったのが広いリビングと大きな窓、そして広めのバルコニーです。他のマンションも少し見ましたが、あんなに広々とした窓はありませんでした。そして、マンションの説明等色々お世話をして下さった担当者の楽しいお話もマンションの購入に繋がったと思います。有難うございました。

マンション選びに際しての活動

出雲でマンションを探していましたので、中古の物件をネットで探していました。しかし、出雲では他に見れるマンションが無かったので参考にしたいと思い、松江のマンションを見学しに行きました。他のマンションを見るとここはこっちのマンションの方が良いけれど…こっちはあのマンションの方が…といった具合に比べて見ることが出来、他のマンションをいくつか見ることは参考として良かったなと思いました。間取りや、どのくらい自由にカスタマイズ出来るかなど、他のマンションを見る事は楽しかったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

決めては結婚のタイミングと合っていたことと、出雲でこれからマンションが建つ予定が無いことでした。後は他に比べ、価格が安かった所です。タイミング的にヴェルディマンションと縁があるのだと思い、決めました。これから子供が産まれて家族が増えて…と色々考えながら決めさせてもらいました。場所も出雲の中心辺りなので便利も良く、快適に暮らせると思い、今から入居が楽しみです。