Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駐車場が2台付いているところ、大型トランクがある部分に惹かれ、資料請求をしました。特にバルコニーが広い所は他には無く、良かった所だと思いました。

2019年8月19日 [ 安芸郡海田町 | ]
5人家族:世帯主(30代)・配偶者・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

今は賃貸に住んでいてとても狭かったので、一軒家もしくはマンションへの転居を検討していました。

マンション選びに際しての活動

まず、一軒家を見に行き、その後マンションを物件情報サイトなどで中古物件から調べました。中古マンションは4件位見ましたが、どこもリフォームはしたいなと感じ、新築マンションにしようと思い今出ている新築マンションをサイトで比較し、ヴェルディマンションに資料請求しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

初めは、駐車場が2台付いているところ、大型トランクがある部分に惹かれ、資料請求をしました。モデルルームを見に行ってやっぱりいいなと思いました。価格も自分たちのライフスタイルを大きく変えることなくやっていけそうだったので、決めました。特にバルコニーが広い所は他には無く、良かった所だと思いました。担当の方も、とても感じの良い方で、相談にも親身になって乗って下さいました。モデルルームを見て一週間くらいで決断しましたが、良かったと思っています。