Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

息子と夫婦3人なので間取りも充分で、対面式のキッチンや広いバルコニーも決め手となりました。

2019年9月10日 [ 三原市]
 3人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

 今のアパート賃貸とあまり変わらない月額で購入出来るプランだった為。また、今私達に組める住宅ローン借入額で入り版資産性のある物件をと考えていたので、外れの安い土地に戸建よりもマンションの方が良いと思った為。購入後ももしも、引っ越すことになっても貸したり売ったりしやすいと考えたため。徒歩圏内に駅やスーパー、病院などもあるので高齢になっても暮らしやすい生活環境であるため。セキュリティもしっかりされているので安心出来ると思った為。眺望が良い為。

マンション選びに際しての活動

結婚してすぐに他のマンションを見学しに行ったのが最初で(5年前)ずっとアパート暮らしでしたが、その時の印象が良かったので買うなら戸建よりもマンションをと考えていました。子供が小学校に上がるタイミングで物件を購入したかったので、実際にマンションに住んでいる知人にメリットを伺ったり、周辺で新しく建つマンションをチラシなどでチェックしていました。一応、戸建ての住宅のモデルルームを見学に行ったり、カタログを取り寄せたりもしていました。マンション同士の比較よりもマンションと戸建の比較をしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

海に面した建物なので、外からの視線が無く、眺めが良いのが気に入りました。駐車場が一台分無料という点も他には無いプランだったので大きなメリットでした。主人が筋トレをするので、ジムが付いているのが嬉しいです。また、購入し易い価格帯なので手が届きやすかったです。若者向けのような物件で同世代の人達が多く住むだろうなと思いました。立体駐車場(機械式)に抵抗があったので平面駐車場で良かったです。息子と夫婦3人なので間取りも充分で、対面式のキッチンや広いバルコニーも決め手となりました。