Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

松永という利便性のある立地と、全戸プライベートトランク付き、全戸分無料平面駐車場完備という設備面での特徴に魅力を感じ、興味を持った。

2019年9月10日 [ 福山市]
 2人家族 世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

第一に社宅の退去期限が数年後に迫っていたこと。そのタイミングでDMを目にし、松永という利便性のある立地と、全戸プライベートトランク付き、全戸分無料平面駐車場完備という設備面での特徴に魅力を感じ、興味を持った。マンションギャラリーに足を運び、ウォークインクローゼット付きの間取りやキッチン、風呂場などの新しい設備、ファミリーカウンターやバルコニーのスロップシンク等が気に入って購入することにした。

マンション選びに際しての活動

戸建にするか、マンションにするかで迷って、実際に最近家を建てた人や、マンションを購入して住んでいる人になぜそこに決めたのか、実際に住んでみてどうかなどを聞いた。また、何件か実際に家を見せて貰って話も聞いた。インターネットの口コミなども参考にし、自分にはどちらが合っているか考えた。マンションに決めてからはほぼヴェルディに心は決まっていたが、それでもインターネットで他の物件の間取りや設備、価格も確認した。インターネットでは、不動産情報サイトと各社のHPを閲覧した。

ヴェルディマンションご購入の決め手

 上記と同じ様な回答になるが、・立地・全戸プライベートトランク・全戸分無料平面駐車場完備 もちろん自分の収入に見合った価格が主な理由 その他、ファミリーカウンターやバルコニーのスロップシンクも気に入っている。あとは、全体的な部屋の雰囲気もマンションギャラリーを見て好印象を持った。塩田跡地ということで構造面での心配と線路脇ということで騒音は気になったが、そこは一般のマンションよりコンクリートのかぶり厚を厚くしているというカタログの説明や営業マンの騒音対策の説明、信和不動産の実績を信頼して購入することにした。