Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子供を考えているので、将来1人ずつの部屋、客間などを考えた時に4LDKがとても良かったです。そして、バルコニーの広さです。開放感があり、早くバルコニーで快適な空間を作りたいです。

2019年10月1日 [ 岡山市南区]
 3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚して5年経ちます。今現在は官舎(築年数が30年)に住んでおり、家賃は非常に安いのですが、古くて汚く子供の成長と共に物足りなく感じてきました。今回、そういった気持ちから家を探している時にこのマンションに出会うことが出来ました。今後のこと、仕事場との距離等を考えるととても立地の良いマンションでした。新居には、まず綺麗さを第一に求めます。今住んでいる場所を思えば、どこでも綺麗なのですが、あとは妻の求めるキッチン周り、楽しく料理出来る空間に出来たらいいなと思っています。初めての家の購入ということもあり、ワクワクしている今の気持ちが心地良いです。

マンション選びに際しての活動

基本は、インターネットを中心に調べました。住む時に一番大切にしたことは今後の資産価値が下がらないことです。そのことを考えた立地は岡山駅周辺、北長瀬駅周辺、問屋町周辺、大元駅周辺、芳泉地区のこの5か所を調べました。芳泉地区以外は4,000万円~の物件が多く、駐車場代も1台目から1万円と高くは感じました。その点、ヴェルディは間取り、値段も私たちに合っていると感じました。モデルルームはヴェルディのみ見に行きました。見に行った際の感動、スタッフの対応の素晴らしさにその場で決めることとなりました。元々ホームページを見て他と比較し、第一希望として伺ったので良かったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

決め手の1番は、芳泉地区であることです。私の中では芳泉地区であれば土地の価格が下がることは考えていないため、急な引っ越し、新しい家の購入を考えた時に1つの資産として考えることが出来ると思ったからです。また、賃貸物件としても魅力を感じたからです。間取りもとても広く気に入りました。子供を考えているので、将来1人ずつの部屋、客間などを考えた時に4LDKがとても良かったです。そして、バルコニーの広さです。開放感があり、早くバルコニーで快適な空間を作りたいです。妻もベランダの広さ、ガラス張りということで凄く楽しみにしております。椅子を置いてゆっくりしたいです。