Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

実際に見て、気に入った所は、南向きのバルコニー、平面駐車場、システムキッチン等です。窓が広くて沢山の光が入る明るい家が良かったです。

2019年10月1日 [ 三原市]
 3人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

 結婚するので、新居を探そうと思っていました。マイホームのことなど全く考えていなかったのですが、ポストにヴェルディマンションのチラシが入っていました。“いいな~”と思って見ていたのですが、2人で暮らす家賃と日々の返済がそんなに変わらないのでは?と気付きすぐに資料を貰いました。資料を見てもあまりピンとは来ず、部屋を見る事が出来ると知り行ってみました。見た瞬間に“ここだな!”と感じ、その日に購入を決めました。とにかく、見てみてピンと来たのが私たちの決め手です。

マンション選びに際しての活動

マンションを見てみたいと思い、気になる所3つを予約しました。どれも本当の部屋が見れる同じ条件です。たまたま、同じ日に初めて2つのマンションを見ました。比較した所は近所の雰囲気です。自分が住むことを考え、マンションの中はもちろん大切ですが、スーパーや駅、小学校や市役所等長く自分が住むことを考えました。三原の立地が良いという所で今回は決めました。そして、洗濯をするのが好きなので南向きの広いバルコニーを見て好きになりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ヴェルディマンションは知っていました。良いマンションというイメージがありました。実際に見て、気に入った所は、南向きのバルコニー、平面駐車場、システムキッチン等です。窓が広くて沢山の光が入る明るい家が良かったです。立体駐車場の不便さを知っているので、今も平面駐車場ってあるんだ!と嬉しかったです。あれもこれもと希望のない私達でしたが、システムキッチンを見ていいな、便利だなと褒めることしかなかったです。嫌な所が1つも無かったのが決め手です。