Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

市街地への近さ、バルコニーの広さ、駐車場が2日無料だったため、2,000万円代後半の価格で広島駅、市内、勤務地へ20分以内という利便性と内装の綺麗さ、ファミリーカウンター、メガトランク、等のヴェルディならではの特徴が魅力的に感じた。

2019年10月1日 [ 広島市東区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

市街地への近さ、バルコニーの広さ、駐車場が2日無料だったため、2,000万円代後半の価格で広島駅、市内、勤務地へ20分以内という利便性と内装の綺麗さ、ファミリーカウンター、メガトランク、等のヴェルディならではの特徴が魅力的に感じたため。

マンション選びに際しての活動

物件情報サイトなどで約半年間程様々な条件で情報を得ていた。具体的に動くタイミングにはヴェルディ牛田早稲田に絞っており、数回見学をさせて頂き金額の話もお伺いした後決定した。

ヴェルディマンションご購入の決め手

牛田地区の環境の良さで将来的に子供が出来た時でも安心と思い、決め手の1つとなった。空いていたところが14階で期待していなかったが、景色の良さと南向きの為、明るいところも惹かれました。リビングの窓も広く、光が沢山入ってきてバルコニーも広い為、全体的に不満なく過ごせそう。マンションの収納力の低さをメガトランクやファミリークロークで補っているためとても安心出来ました。