Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

実家がヴェルディなのでイメージはかなり現実的に沸きました。

2019年10月31日 [ 東広島市]
 3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

① 立地 ②値段 ③時期 ④ヴェルディ30歳までにマイホームをと考えていて、今後どこに住もうか決まったら本格的に探そうと思っていました。東広島に住もうと決め、家を建てるかマンションにするかなど色々と選択肢がある中で、妻がマンション希望だったこともあり西条のマンションを探していました。(新築も中古も)妻の実家がヴェルディということもあり気になっていたのと、丁度子供が産まれて2か月たち落ち着いてきた頃だったので話を聞きに行くと両親がお世話になった方が担当して下さり即決でした。

マンション選びに際しての活動

ネット検索 時間がある時は不動産情報HPなどで中古、新築のマンションをいつも見ていました。マンションの内装はそこまでこだわりが強くなかったので、とにかく立地と値段を良く見ていました。モデルルームもマンションは行ったことが無かったですが、実家がヴェルディなのでイメージはかなり現実的に沸きました。(内装はほぼ一緒です。)

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番上とほぼ一緒になりますが、①立地②値段です。あとは担当の方がとても親切で的確なアドバイスをして下さったのですぐに決めました。①立地→駅から近い、中心部、子供を育てるのに良い場所②値段→2,000万円~3,500万円位で考えていたので良かったです。 ただ、建売りや注文住宅も見ていたのでその時いいな~と思っていた室内干しのさお・乾太くん・シューズクローゼット・パントリー等が無いのはマンションだから仕方ないけど欲しいなと思いました。マンションだとセキュリティーもしっかりしているのと、手入れ等もしなくて良いので良いと思います。